« 忘れてた | トップページ

2011年2月19日 (土)

♂猫

お久しぶりです☆ 元気にしてましたかっ???
昨日までミミがにゃんにゃん鳴いて♂猫を呼んでいました。
今日はもう鳴かなくなり、「静かでいいわあ」 とか思ってたら。。。
11時ごろからまた「にゃああああーーーーん」 とか言う鳴き声がbearing
あまりにもうるさかったんでイライラangryしながらミミのとこに行きました。
そしたら。。。ミミは家の駐車場の車の下でおとなしくしてましたcoldsweats01
「にゃんにゃん」鳴いていたのは門のところにいた のら猫ちゃんでした。ミミごめんね(A;´・ω・)アセアセ
しかも真っ黒いシャムネコ・・・オスです。
いまはもうどうでもいいみたいでミミは知らんふりgawk
ミミは 「昨日来たら大歓迎だったけど! 一足遅い。」 って感じでした。

何時間かほっといたらcoldsweats02
オス猫が駐車場んとこ入ってきてるーーー!!!
どうやら屋根の上を通って門を越してきたみたいです。
写真を撮ろうとしたら↓
Img_05201

近すぎsign03

もうミミのことが気に入りすぎて

Img_05261

しかも家の玄関的所にまでミミの後をつけてきましたcoldsweats02


|

« 忘れてた | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409383/38939954

この記事へのトラックバック一覧です: ♂猫:

« 忘れてた | トップページ