« 首輪づくり❤ | トップページ | 大雨 »

2010年11月15日 (月)

2ワン 1ニャン

こんばんわ。 日本は だんだん 寒く なって きましたか?

ブラジルは 相変わらず 暑いまま です…wobbly

さて。 本題へ…

最近 ミミの事ばっかり 書いて いたので たまには 2ワン 1ニャンの事を書こうと思います。

オレンジ:ハッピー

青:ファッフィー

緑:ミミ

この前のファッフィーの手術で先生に 「 ほかの犬とは別々に飼ったほうがいい 」 

と言われたんで犬親子は離れています…heart03

Hni_0075

「ハッピーさみしい?」 『・・・・・・

Hni_0076

べつに?さみしくないけど・・・なんで?

いやいやいや~なんでと聞かれても・・・。 coldsweats01

Hni_0083

クンクン。おっ 新しいカメラやない?』 「せやけど・・・。」

次にファッフィーのほうへ行ってみました。

Hni_0077_2

手術のために丸刈りにされたファッフィー・・・。白髪が目立ってますcoldsweats01

写真を撮っているとミミがやってきましたhappy01

Hni_0079

クンクンクン』 『クンクン・・・ちッ 猫か

Hni_0080

え~~~ッ 行っちゃうの~sign02 待ってよ~~~

・・・ファッフィーが逃げて行ったのでミミの写真撮影に挑戦。

Hni_0086

「ミミ~こっち向いて~~」

向きを変えて再挑戦

Hni_0087

「こっち向いて~~」

Hni_0089

「ミミ~~~」やっと振り返ってくれましたhappy01

Hni_0087_2

匂いをかいだら

Hni_0088

ぴょんっ

Hni_0090

行っちゃいました・・・。

再びハッピーのもとへnotes

Hni_0091

あ~あミミ遊ばれちゃうよ~~coldsweats01

Hni_0097 

ああ~~~やっぱりsign03

Hni_0001 

ちょ・・・ちょっとcoldsweats02

Hni_0005

ミっ ミミ~~ ハッピーの顔が・・・sweat01

Hni_0003

・・・・・・・・sweat02

Hni_0100

Hni_0096 

2匹とも疲れたようです。

最後に写真撮影camerashine

Hni_0092

Hni_0093

Hni_0094

Hni_0095

ファッフィーも入れたかったんだけどな~think

・・・以上です。

最後まで見てくれてありがとうございました~~happy01

|

« 首輪づくり❤ | トップページ | 大雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっちは暑いんだ~
こっちは寒かったよ~

ファッフィーちゃんとハッピーちゃん
別居中なんやね。。
ファッフィーちゃん 丸刈りにされたん?
丸刈りにせんといかんの?
なんか 痛々しいね。。。

ミミちゃんとハッピーちゃん
良く遊ぶね~^^

投稿: ViViママ | 2010年11月16日 (火) 午前 10時02分

Hehehe... muito bom minha linda!

Voce conseguiu tirar uma foto das duas juntas! Ficou boa a foto! Parabens!

=***

投稿: Brazuca! (Mary) | 2010年11月17日 (水) 午前 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪づくり❤ | トップページ | 大雨 »