« パパラッチの写真Ⅲ | トップページ | 今日のミミ »

2010年11月 7日 (日)

ファッフィー病院へ

昨日、ファッフィーを病院に急いで連れて行きました!!
ファッフィーの耳がおかしくなっていたので速 連れて行きました。

もう少し遅かったら アレ が脳にいたとか…恐ろしいですcoldsweats02
もうちょっと早く病院に連れて行けばもっと『痛い思いさせなかったかな~』と、よく思います…crying

061120101371

左側に明るい茶色っぽいもの…それが麻酔をかけられてるファッフィーです。

まだ麻酔がかかったまま家に帰ってきたファッフィー…すごい重かったですcoldsweats01
なんたって 9キロ…重い。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日はもう少しは落ち着いたみたいでミミと一緒にお昼寝してました。
月曜日にまた、病院に連れていくように言われました。

左耳があんまり聞こえなくなったファッフィー…これからもよろしくお願いしますsign03sign03

|

« パパラッチの写真Ⅲ | トップページ | 今日のミミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1409383/37574950

この記事へのトラックバック一覧です: ファッフィー病院へ:

« パパラッチの写真Ⅲ | トップページ | 今日のミミ »