« 大変やなあ | トップページ | ニラベッド »

2010年9月14日 (火)

三匹そろってペットショップへ

今日三匹そろってペットショップに連れて行きましたcoldsweats01

ハッピーはよく暴れるため、ゲージに無理やり突っ込みました。

ミミはかごバックの中に入れていたので犬たちも知らん顔

してました。ミミだけは気になってたみたいやけど。

ファッフィーはフツーに座って行きました。

…カメラは忘れてしまったのでここはチョット勘弁してくださいcoldsweats01

え~っと、ここで何しに来たのか少し紹介します。

・ファッフィー:トリミングdog

・ハッピー:トリミングdog

・ミミ:予防注射cat

とのことです。

ミミに予防注射を与えた後は二匹の犬をトリマーに預け、

いったん家に帰ります。

2~3時間してペットショップに戻ると二匹が戻ってきました。

そしてまた家に帰ります。…その後撮ったのがコチラの写真↓

Hni_0001

ファッフィーは耳のリボンが邪魔みたい…。

Hni_0100

ハッピーは涼しくて気持ちよさそうnote

Hni_0086

ミミは予防注射で超疲れ気味…。

次回は今回よりも楽になるといいなあconfident

|

« 大変やなあ | トップページ | ニラベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変やなあ | トップページ | ニラベッド »