トップページ | ストレス解消になればいいけど »

2010年9月 6日 (月)

よろしくお願いします。

はじめまして。とあるブログサイトからココログに引っ越してきたかったのですが、出来なかったのでここから再スタートすることになりました、ひで花ですhappy01

似てない犬の親子と最近家に来た猫を飼っていますwink

私の飼っている犬の親子です↓

258

茶色いミニチュア・ダックスフンドが親のファッフィーです。(♀10歳)

白いトイ・プードルが子のハッピーです。(♀1歳)

Hni_0065

猫のミミです。(♀0歳3カ月)

もとは近所の猫だったのですが、近所の犬がやきもち焼いて病気になったらしく、それでうちで引き取りました。(うちにも犬いるけどcoldsweats01 )

よろしくお願いします。

|

トップページ | ストレス解消になればいいけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ストレス解消になればいいけど »