トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月29日 (水)

10センチ!

昼間…(なぜか)レディ・ガガの曲をかけていたら…notes

10 

なんと10センチ!のすきまで爆睡してました…delicious

すごいねえ~coldsweats01

| | コメント (1)

2010年9月25日 (土)

カエルさん

『カエルさん しゅきheart04

Hni_0010

…と言ってるんかいな?

抱きついてるのかしがみついてるのか

カエルさんの足にかみついてるようにも見えるけど…coldsweats01

そんじゃ  ミナサン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ガンバッテネ!

| | コメント (5)

2010年9月24日 (金)

一緒にゴ~クゴク…(^_^;)

…ハッピーとファッフィーが一緒に(合成写真だけど)

水を飲んでました。

Photo

合成写真だからチョットがっかり…down

まあ、少しだけでも親子っぽく感じるからいいか~☆

そんじゃ (*^ω^*)ノ彡チャオ‼

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

今度のお散歩

少し日が沈み始めた頃…。

Photo

ハッピーがしつこく

Photo_2

と聞いてきました。

だけど…ここ最近忙しくてブログ書くのも精一杯…。

来週は 訪問者 が一週間家で 泊るし… 当分無理かもね

Photo_3

ウソやないよgawk

Photo_4

ウソじゃないって!!bearing

Photo_5

でも…そんなこと言ったって無理なことは無理やけん…wobbly

まあいいや 再来週お散歩に行く?(行けるか知らないけど)

Photo_6

う゛ッ…。

ど~しようホントに行けるかわからないのに~~crying

行けるかわからないけど…とりあえず (o・ω・)ノ))サイナラ∼∼

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

Gif アニメ

今日は『Glitterfy』というサイトでGifアニメを作りました。

((( http://www.glitterfy.com/br/←ポルトガル語になってます。

日本語版はありませんが、英語版がありますのでもしも英語版が

よかったら左上の『English』をクリックしてください )))

結果が…コチラ↓

Glitterfyflpbkfafi_2

clubファッフィー

Glitterfyflpbkhappy

clubハッピー

Glitterfyflpbk014074712323034_2

diamondミミ

ホントはGifアニメだからくんだけど…ここにのせたら

動かなくなってしまいましたshock

…以上~でした

では バイナラ(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

カメラ目線の日

今日はカメラ目線の日やけん カメラ目線の写真を紹介します。

Hni_0039_2

dogファッフィー

Hni_0038_4

dogハッピー

Hni_0040_2

catミミ

以上やけん どうも有難うございましたぁ~happy01

| | コメント (2)

2010年9月20日 (月)

とにかく寝る!

ミミ、寝る!

Hni_0030

とにかく寝る!

Hni_0059

寝て、寝まくる!

Hni_0070

羨ましい…catface

Hni_0095_2

一日中寝ていられていいなあ~confident

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

気まずいスリーショット

今日は少し変わった感じで…coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Photo_2

あっそ

Photo_3

んじゃ 出れば?smile

Photo_4

え~っと…別に?

…って

Photo_5

外に出ちゃ…犬が襲いかかっちゃうよッ!!shock犬ねらってるし

Photo_6

それにものすごい気まずいスリーショットが撮れました coldsweats01

そしてコチラのスリーショット…なんだかまずい感じ…↙

Photo_7

窓辺からおりたミミに近づくハッピー&ファッフィー…

ミミの猫パンチ サクレツでしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

以上~

では(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

ニラベッド

こんにちはcatface

今日は30分ぐらい犬をリードにつけて待機させていました。

そしたらミミがニラの上でくつろいでましたcoldsweats01

Hni_0098_2

少しアップ↓

Hni_0099_4

なんかすごいニラんで来てるcoldsweats02

……Σ(;・∀・)ハッッ!!

面白くないダジャレもしてしまい大変すみませんでしたdelicious

これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2010年9月14日 (火)

三匹そろってペットショップへ

今日三匹そろってペットショップに連れて行きましたcoldsweats01

ハッピーはよく暴れるため、ゲージに無理やり突っ込みました。

ミミはかごバックの中に入れていたので犬たちも知らん顔

してました。ミミだけは気になってたみたいやけど。

ファッフィーはフツーに座って行きました。

…カメラは忘れてしまったのでここはチョット勘弁してくださいcoldsweats01

え~っと、ここで何しに来たのか少し紹介します。

・ファッフィー:トリミングdog

・ハッピー:トリミングdog

・ミミ:予防注射cat

とのことです。

ミミに予防注射を与えた後は二匹の犬をトリマーに預け、

いったん家に帰ります。

2~3時間してペットショップに戻ると二匹が戻ってきました。

そしてまた家に帰ります。…その後撮ったのがコチラの写真↓

Hni_0001

ファッフィーは耳のリボンが邪魔みたい…。

Hni_0100

ハッピーは涼しくて気持ちよさそうnote

Hni_0086

ミミは予防注射で超疲れ気味…。

次回は今回よりも楽になるといいなあconfident

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

大変やなあ

この前ブログ再スタートしたばっかりやけん…けど…。

ハッピー(トイプー)の毛がのびてきたのでトリミングに行くことに。

Hni_0005

ついでにファッフィー(ダックス)も頼もうかなwink

ミミも3カ月のころなんで予防注射に連れて行こう…となると

3匹連れて行くことになるけん 大変やなあcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

ストレス解消になればいいけど

最近ミミが超つまらなさそうに過ごしてるんで猫タワー買いました。

とにかく安いやつ!って思って買ったもんだから、ちょっと派手かも…coldsweats01

Hni_0080

ストレス解消になればいいけどねdelicious

『安いやつを買おう』と思って買ったものの…結局高いものを買ってしまった…。

やっぱりお財布は大事にしないといけませんねcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

よろしくお願いします。

はじめまして。とあるブログサイトからココログに引っ越してきたかったのですが、出来なかったのでここから再スタートすることになりました、ひで花ですhappy01

似てない犬の親子と最近家に来た猫を飼っていますwink

私の飼っている犬の親子です↓

258

茶色いミニチュア・ダックスフンドが親のファッフィーです。(♀10歳)

白いトイ・プードルが子のハッピーです。(♀1歳)

Hni_0065

猫のミミです。(♀0歳3カ月)

もとは近所の猫だったのですが、近所の犬がやきもち焼いて病気になったらしく、それでうちで引き取りました。(うちにも犬いるけどcoldsweats01 )

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

トップページ | 2010年10月 »