2011年2月19日 (土)

♂猫

お久しぶりです☆ 元気にしてましたかっ???
昨日までミミがにゃんにゃん鳴いて♂猫を呼んでいました。
今日はもう鳴かなくなり、「静かでいいわあ」 とか思ってたら。。。
11時ごろからまた「にゃああああーーーーん」 とか言う鳴き声がbearing
あまりにもうるさかったんでイライラangryしながらミミのとこに行きました。
そしたら。。。ミミは家の駐車場の車の下でおとなしくしてましたcoldsweats01
「にゃんにゃん」鳴いていたのは門のところにいた のら猫ちゃんでした。ミミごめんね(A;´・ω・)アセアセ
しかも真っ黒いシャムネコ・・・オスです。
いまはもうどうでもいいみたいでミミは知らんふりgawk
ミミは 「昨日来たら大歓迎だったけど! 一足遅い。」 って感じでした。

何時間かほっといたらcoldsweats02
オス猫が駐車場んとこ入ってきてるーーー!!!
どうやら屋根の上を通って門を越してきたみたいです。
写真を撮ろうとしたら↓
Img_05201

近すぎsign03

もうミミのことが気に入りすぎて

Img_05261

しかも家の玄関的所にまでミミの後をつけてきましたcoldsweats02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

忘れてた

あ~ そういえばミミの首輪見せるの忘れてた~sweat02

Hni_0094

これです↑

明日、昨日会ったことをUPしま~す。

今日は忙しいんでここまで。

さいなら~

| | コメント (1)

2010年11月17日 (水)

大雨

今日。PM 1:00頃に・・・大雨が降り始めましたrain

Hni_0018

Hni_0014

Hni_0017

車の中からとったんですっごく見にくいですが 道路に水があふれ出て大変でしたcoldsweats02

PM 4:30頃に雨はやみました。 がsign03

ハッピーとファッフィーの事を忘れてたsign01

どうしよ~う濡れてたらふかないとな~~ 特にファッフィーの耳は濡れちゃいけないんだよね~~~think

Hni_0009

この通りです。ハッピーは濡れてました・・・。

ハッピーはおうちがあるのに土の上にいるから濡れるんだよーーsign03

で、で、で、で・・・ファッフィーは・・・

Hni_0012

ちゃんとお家の中に入ってて全然濡れていませんでしたhappy01

よかった~confident

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

一方そのころミミは・・・

Hni_0020

寝てました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

・・・今日の大雨はびっくりしましたsign03

日本ではあんまり大雨は降らないのでしょうか?

| | コメント (2)

2010年11月15日 (月)

2ワン 1ニャン

こんばんわ。 日本は だんだん 寒く なって きましたか?

ブラジルは 相変わらず 暑いまま です…wobbly

さて。 本題へ…

最近 ミミの事ばっかり 書いて いたので たまには 2ワン 1ニャンの事を書こうと思います。

オレンジ:ハッピー

青:ファッフィー

緑:ミミ

この前のファッフィーの手術で先生に 「 ほかの犬とは別々に飼ったほうがいい 」 

と言われたんで犬親子は離れています…heart03

Hni_0075

「ハッピーさみしい?」 『・・・・・・

Hni_0076

べつに?さみしくないけど・・・なんで?

いやいやいや~なんでと聞かれても・・・。 coldsweats01

Hni_0083

クンクン。おっ 新しいカメラやない?』 「せやけど・・・。」

次にファッフィーのほうへ行ってみました。

Hni_0077_2

手術のために丸刈りにされたファッフィー・・・。白髪が目立ってますcoldsweats01

写真を撮っているとミミがやってきましたhappy01

Hni_0079

クンクンクン』 『クンクン・・・ちッ 猫か

Hni_0080

え~~~ッ 行っちゃうの~sign02 待ってよ~~~

・・・ファッフィーが逃げて行ったのでミミの写真撮影に挑戦。

Hni_0086

「ミミ~こっち向いて~~」

向きを変えて再挑戦

Hni_0087

「こっち向いて~~」

Hni_0089

「ミミ~~~」やっと振り返ってくれましたhappy01

Hni_0087_2

匂いをかいだら

Hni_0088

ぴょんっ

Hni_0090

行っちゃいました・・・。

再びハッピーのもとへnotes

Hni_0091

あ~あミミ遊ばれちゃうよ~~coldsweats01

Hni_0097 

ああ~~~やっぱりsign03

Hni_0001 

ちょ・・・ちょっとcoldsweats02

Hni_0005

ミっ ミミ~~ ハッピーの顔が・・・sweat01

Hni_0003

・・・・・・・・sweat02

Hni_0100

Hni_0096 

2匹とも疲れたようです。

最後に写真撮影camerashine

Hni_0092

Hni_0093

Hni_0094

Hni_0095

ファッフィーも入れたかったんだけどな~think

・・・以上です。

最後まで見てくれてありがとうございました~~happy01

| | コメント (2)

2010年11月10日 (水)

首輪づくり❤

最近ハマってるものがありま~すwink
それわ~ミミの首輪作りです!!!
私は初心者なんで結構ぐちゃぐちゃですが!
昨日はすごい手抜きの水色の首輪、今日は赤い水玉首輪を・・・happy01
やっと慣れてきたんで、このまますぐ飽きなかったらいいんですけどね~
明日写真お見せしますね~~shine
Byひで花

| | コメント (1)

2010年11月 8日 (月)

こらこら

こらこら ミミ

081120101621_2

パソコンの上で…。

081120101631_2

081120101641

何が気になってるのかなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のミミ

昨日はファッフィーの事もあってドタバタしているところですが
ミミの写真をいっぱい撮ったんでUPすることにhappy01

6:00

飼い主お出かけnote

081120101481_2

 もう行くのいってらっしゃい 

2:30

飼い主帰宅note

081120101551_2

 もう帰ってきたのお帰りなしゃい 

3:00~5:00

ミミお昼寝飼い主ハンドメイド開始note

051120101311

 Zzz... 

夕方6:00

飼い主ハンドメイド終了ミミ起きるnote

作ったのは首輪とは言っても超手抜き

081120101921_2

前から

081120101871

後ろから

081120101891

横から(顔がブレてるけど)

081120101751_2

疲れたみたいですcoldsweats01 

081120101741

おやすみなさconfident

以上です 見てくれてありがとうございましたwink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ファッフィー病院へ

昨日、ファッフィーを病院に急いで連れて行きました!!
ファッフィーの耳がおかしくなっていたので速 連れて行きました。

もう少し遅かったら アレ が脳にいたとか…恐ろしいですcoldsweats02
もうちょっと早く病院に連れて行けばもっと『痛い思いさせなかったかな~』と、よく思います…crying

061120101371

左側に明るい茶色っぽいもの…それが麻酔をかけられてるファッフィーです。

まだ麻酔がかかったまま家に帰ってきたファッフィー…すごい重かったですcoldsweats01
なんたって 9キロ…重い。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日はもう少しは落ち着いたみたいでミミと一緒にお昼寝してました。
月曜日にまた、病院に連れていくように言われました。

左耳があんまり聞こえなくなったファッフィー…これからもよろしくお願いしますsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

パパラッチの写真Ⅲ

今日はミミの写真ですwink

やっぱりシャム猫ミミの写真が一番多いかも

Dsc05204

Dsc05223

Dsc05224

Dsc05367_2

Dsc05524

これだけですconfident

以上パパラッチの写真シリーズ終わりですo(*^▿^*)o

| | コメント (3)

2010年11月 2日 (火)

パパラッチの写真Ⅱ

この前パパラッチ飼い主 がファッフィーの写真をとってブログにしました

今日はハッピーの写真catface

Dsc05286

Dsc05300

Dsc05302

Dsc05539

Dsc05304

たぶん この最後の写真はもう疲れてるかもcoldsweats01

あくびなのかしてるし

て 次回はミミの写真でwink

| | コメント (1)

«パパラッチの写真